飼育太郎のお魚飼育奮闘記だぞ!!

スポンサーサイト


餌付けはまだまだ先の課題

先日迎え入れたミヤコテングハギが、今朝☆になりました。


朝方の5時頃はまだ泳いでました。ここで餌を入れれば食うかなっと思いながら給餌もしてたのですが。
そうなんです。とにかく食わなかったんです。
(他種魚に虐められたり等はなく、人影にはとことん怯えるタイプでした)


途中隔離しようとしましたが、なんしか逃げるのが速くて出来ず。



餌付けは、私にはまだまだ先の課題です。

スポンサーサイト

-2 Comments

あずき says...""
残念でしたね~。多分外れ個体だったんでしょう。またリベンジ!ですよ~。
2015.07.27 22:01 | URL | #- [edit]
飼育太郎 says...""
入荷当日の数時間後に移動ですから、無理があったかもしれません。この移動によるストレス、もっと慎重に捉えるべきだったと、また勉強にもなりました(T ^ T)
2015.07.27 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
