飼育太郎のお魚飼育奮闘記だぞ!!

スポンサーサイト


篠原さん、いらっしゃい!

明日が休みなので、明日到着で何か新規生体を迎え入れたいと考えてました。
(AGさんで検討してました)
しかし、踏ん切り着かずタイムアウト!

あと一歩踏み込めなかった理由として、行きつけの店がドッと沢山の生体が入荷する日だからです。

そして、素敵な出会いがありました。




行きつけの店で程良い価格、そして当然送料もかからない。

いざ目の前に現れると、そりゃぁもう「待ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))」と即購入に至ります。

とにかくネットでも「売り切れました」表示の多い事。




しかし、なぜこんなにもマンドリルっぽいのか不思議です。



ミヤコテングハギ、驚きの生体です。

スポンサーサイト

-2 Comments

あずき says...""
ミヤコテングハギのとぼけた顔良いですよね。僕も昔衝動買いしましたわ。最期ビブリオで亡くしましたが7年ぐらい飼育してました。
2015.07.24 23:45 | URL | #- [edit]
飼育太郎 says...""
あずきさん、おはようございます(o^^o)
ホントとぼけてますよね(^.^)
7年も飼ってたんですね。
私も長期飼育目指します!
2015.07.25 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
