FC2ブログ

飼育太郎のお魚飼育奮闘記だぞ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖しい魅力

部屋の隅で、小さなスケールでありながらも生命の神秘さに見惚れる事が出来るとは素晴らしい事です。

聴こえる音は水の音だけ。そのモノからは何も語られない。


暗い.....



またまた暗い......





写真の写り云々はおいといて、この趣味は楽しみ方が多過ぎて、もう本当にアクアに出会えた事に感謝です。

面白い事に、幼少期に熱帯魚にハマった頃と同じ感覚で楽しんでるんです。
もう中年期突入ですが、敢えて違うところを挙げるとすれば、それは.....

足りない頭をフル回転させて、より充実したアクアリウムとして仕上げようと、自分で稼いだお金でなんとか頑張ってるという部分だけかもしれません。



オーバル25には、やっぱりオトシン。
これ以上にオーバル25水槽が他に似合う生体が居ないのではないかと思ってますが、果たして何故そう思うのかは私自身わかりません....??


因みにオトシンは、昨日初めて買いました。
クジラっぽいと思うのはわたしだけでしょうか。


あっ、やっぱりカメラ向けると隠れる...



おっ、また出てきた!












スポンサーサイト

-2 Comments

こうdiscus says...""
クジラですか。(^^)オトシンって中国の熱帯魚屋さんに行った時に店主が、他的工作好!(彼の仕事はグッジョブ!)と言っていたのを思い出します。
こまめに水草の苔等を食べているのを見ると飽きないかもしれませんね~。

水槽の照明を暗くするって言う手もあるんですね~。雰囲気が有り、良いですね。
参考にしまーす!
2015.05.10 23:49 | URL | #W3LOcRG6 [edit]
飼育太郎 says...""
こうさん、こんばんは!(o^^o)

苔が見られない水槽なので、まだ彼等の仕事っぷりはわかりませんが、やはり何かしてくれてるような動きはあります。
因みに導入の動機は、単純に可愛いと思ったからです(^^)

ほぼ毎晩、音楽やニュース観ながら晩酌してましたが、ここ数ヶ月は照明落として水槽眺めながらですσ(^_^;)
2015.05.11 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。